FC2ブログ
mgnme
眼鏡と御堂さんとMGNと8課の皆が大好きです。眼鏡受けも飛び出るよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

まっちゃん

matsu01.jpg


だってみささぎ先生のサイトで松浦がでてたんだもの!
したらキュンときたんだもの!
あ、でも別に松浦→本多を推すわけではないですので悪しからず。

にしても松浦憎めないですよね。
だって松浦の気持ちのが共感できるしヽ(´▽`)ノ

本多のせいで夢を棒に振られたのに、その本多はまた夢を追ってイタリアいくんですよね。
悔しいならお前もやればいい、って眼鏡あたりが言うかも知れないんですが
それはちょっと待って眼鏡ヽ(`Д´)ノ
本多には多分飛びぬけて才能っていうものがあったんですよね。
でも松浦にはそこまで飛び抜けての才能はなかったと思われるんです。
けど、そんな自分にもチャンスがあったわけですよ。プロになれるっていう。
チャンスっていうか、もう確定してたんですっけ。
飛びぬけた才能はなくても、今までの努力が報われそうだったのに
本多の一存で全てダメになったわけで。
で、その後に待ってたのは就職活動ですよね。
最後のバレーの試合がいつだったのか覚えてないんですが、
もし大学4年の12月とかだったら、殺意どころのはなしじゃヽ(`Д´)ノ
で、そんな諸悪の根源と何年か後に仕事の場でバッタリ。
殺意どころのはなしじゃヽ(`Д´)ノ

ってのがまあ松浦派になってみた意見です。
本多の気持ちもわかるけど、松浦の気持ちのが人間らしー。
本多は持ってる人だからああいう正しい選択ができちゃうんだろうと思います。
正しいって判ってても、持ってない人には出来ないもんです。

でもあの本多のバカまっすぐさとか、人の気持ちへの鈍感さとか、
でも人に真正面から対することのできる強さとかも魅力的だなって思います。
だから憎まれてても許してしまうんだろうなあとかね。まあね。


・・・・・なんて二次元のことで本気で悩んでしまう大人は私ですハーイ(ノ´▽`)ノ
いつになったらオタクを卒業できますか無理ですか。


あ、そういうわけで拍手の返信になります!
昨日は閏年の閏日?でしたね。閏日って何・・・。
>御之さん
初めましてでしょうかヽ(´▽`)ノ
いえいえいえいえ!!こちらこそ大好きです!!
眼鏡も10年くらいしたら落ち着いてくれますよね・・・きっと。笑
拍手にコメにありがとうございました(*゜▽゜ノノ+,*
またお越しくださいませ!
スポンサーサイト
【2008/03/01 02:38】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<123ばんめの記事だそうです | home/a> | 色々あったけどー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の日記

過去ログ

最近のコメント

*


*管理人

 名前:けーと
 誕生日:5月8日

*リンクについて

 コチラをごらんください

3種類アリマス

リンク

**

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。